ブライダルブログ

next

prev

PHOTO BOOTH ♪

こんにちは!

少し暖かくなったかなと思えばかなり冷え込んだ日が続いたり、気温の差が出てきましたね。しっかり身体を温めて乗り越えたいと思います(^^)

皆さまも暖かく過ごしてくださいね!

 

本日は以前にご紹介したウェルカム装飾のバージョンupした『フォトブース』をご紹介します♪

 

フォトブースとは元々は海外発祥でゲスト様や新郎新婦様が仲良く撮影できるスポットのことを言い、挙式が始まる前のフリータイムなどに“ゲスト様が楽しく過ごすことができる”と人気になり、今では結婚式の定番になっていたりします。

 

そしてなんといってもフォトジェニックな空間を演出できるのも人気の理由です♪

 

今回はそんな結婚式にぴったりの

お洒落でおすすめの『フォトブース』をご紹介します!

 

まずは、こちら

 

 P7243272.JPGP7243268.JPG

 

 

 

 

ゴールドの枠組みにタペストリー、レースそしておしゃれなライトを取り付け、エレガントでフェミニンな空間に仕上げました♫

 

 

次に

 

 P8153335.JPG

 

 

 

ナチュラルな雰囲気の中に人気のパンパスグラスなどドライ系の素材をプラスし、ノスタルジックなスタイルに。

 

 PC064084.JPG

 

 

色々なヤシを組み合わせ、

『BETTRE TOGETHER(一緒のほうがいい、一緒にいるともっと楽しいね)』のアクリル板を中央に、異国の国にいるようなダイナミックなブース。

 

 

大切な1日だからステキな写真を撮りたい!みんなで思い出をシェアしたい!のご希望に寄り添って制作致します。

 

ウェディングだけでなく、様々な店舗様のオープニングセレモニーや周年記念のイベントなどにも対応出来ますのでお気軽にお問い合わせください♪

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post