ブライダルブログ

next

prev

こんにちは!

 

街路樹に電飾がとりつけられ、イルミネーションがきれいな季節になりましたね。

寒さがつらい季節でもありますが、ロマンチックな雰囲気が似合うのも冬ならでは。

 

ということで、今回は、おしゃれな冬ウェディングを叶える装花や会場コーディネートをご紹介いたします。

この時期しかできない、冬の魅力いっぱいのウィンターウェディング。

いくつかご紹介いたしますね!冬の結婚式の参考になれば幸いです。

 

まず、ここ数年でWEDDINGに定着した、大人気のパンパスグラスやコットンフラワーを使用した披露宴会場です。05-1.JPGのサムネール画像

木の温もりが印象的な会場なら、パンパスグラスやコットンのフワフワした質感は、温かみをプラスしてくれます♪05-3.JPGのサムネール画像

 

ゲスト様のテーブルにも、おそろいで。

 

続いて

存在感のあるパッと鮮やかなカラーといえば赤。

冬ウェディングの落ち着いた色味にぴったりなカラーです。P7233250.JPGのサムネール画像

 

赤は赤でも、ボルドーやワインレッドのような赤で大人なアクセントがプラスされた、モダンなコーディネートもおすすめです。

 

小物やキャンドルを添えてさりげないX’masを演出してみてはいかがでしょうか♪

ゲストさまを一番はじめにお迎えする、ウェルカムスペースにも冬らしさを演出して。PB233964.JPGのサムネール画像

 

ニットをテーブルに敷くだけでも季節感がでますね。

マンザニータというスタイリッシュな枝に本物の炎のように光るLEDキャンドルライトを吊るすのも温かみがプラスされてきれいです。

 

以上、おしゃれな冬ウェディングの装花や装飾をご紹介しました。

 

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post