ブライダルブログ

next

prev

町の街路樹も色づき、紅葉シーズンがはじまり、

少しずつ朝晩の冷え込みが強くなって来ましたね!

 

本日のBLOGは、「高砂テーブル」についてです。

結婚式の当日、主役のふたりが座る席 ≪高砂≫ ゲスト様の視線が集まる場所だからこそ、「華やかにオシャレに飾りたい‼」と良くお打ち合わせで伺います。

 そこで、年間約2000件の会場装花を手がけているブライダルチームの施行例を一部ですが、ご紹介いたします ♩

 

まずは、ベーシックに中央に1pointスタイルでのコーディネートです。09-3.JPG

 

画像のようにボリューム良く仕上げるとお二人が着席したときにとっても華やかです。

 

 

次に、キャンドルなどを組み合わせたアシンメトリーでおしゃれなスタイルです08-2.JPG

 

 左右に分けることによって、オシャレ感がUP!横側からの写真も華やかに写ります。

 

 

そして、高砂テーブルの前や後ろにも飾りを増やした豪華な装飾もお二人のテーマや希望に合わせてデコレーションすることも可能です。01-1.JPG01-3.jpg

 

 

 高砂テーブルを一段と華やかにしてくれるお花。こだわりの高砂に飾るお花をこれからも心をこめてご用意いたします。

どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post