ブライダルブログ

next

prev

桜満開♪

こんにちは!
桜が満開を迎えてますね♪
会社近くの公園の桜が満開です(^^)


S__46931974.jpg

S__46931975.jpg
芝桜も満開で街中ピンク色で溢れています♪S__46931976.jpg

 

始まりの季節、改めて心穏やかに植物の成長と共に日々有意義に過ごして行きたいな〜と思います(^^)


さて、本日のブログは春らしい桜色のコーディネートをご紹介♪

 

P1012287.JPG
白×ピンク×フレッシュなグリーンで爽やかさをつけたコーディネート

 

PB223925.JPG
白×ピンク×パンパスグラスを添えてオシャレトレンドスタイルに

P2144311.JPGのサムネール画像白×ピンク×ベージュ×グレイッシュなグリーンで大人可愛い会場に

 

白×ピンクに合わせるものでそれぞれテイストが変わり、どのコーディネートも素敵ですよね!

ピンク色は人を和ませ、優しい気持ちにしてくれる色のため、非常に良い印象を与えてくれる色です。
若々しさの象徴でもあり、ピンクを取り入れると、見た目だけでなく内側から若々しくなれるという効果があるみたいですっ!
良い事尽くめですね!

ピンク色積極的に取り入れて行きたいですね♪

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post