ブライダルブログ

next

prev

 

暑いと感じるような日も増えてきましたね。

咲いているお花たちの面々も変わってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は実際に装飾したコーディネートのご紹介です。

私たちクラウンガーデネックスはご新郎・ご新婦様と会場コーディネートについてお話して

花器、アイテム等を使ってお二人のイメージや雰囲気に合わせたコーディネートを提案させて頂いております。

 

 

使うやつ.jpg

ガラスの器で、淡いブルーとゴールドの柄が綺麗な花器です。

小さいお花たちがぎゅっとあつまって可愛らしい雰囲気に。

黄色のお花との相性も良く、涼しげな印象ですね。

白のゲストテーブルクロスがお花をより引き立たせてくれます。

 

 S__3129534.jpg

こちらは、ご新郎ご新婦様が座られるメインのお席の装花です。

アイテムやお花をランダムに飾ることで、動きが出て立体感のあるデザインに。

お花はスターチスや千日紅のふわっとしたお花の中に濃ゆめの色のカーネーションを使うことで甘すぎない印象になります。

ランタンキャンドルと洋書の組み合わせは抜群、小瓶も取り入れればアンティークかつナチュラルなコーディネートに仕上がります。

 S__3129493.jpg

こちらは、切り株を使ったコーディネート。

足元のアレンジに重みをもたせているので小瓶は少ないお花で軽やかに。

アレンジメントのバンクシア・小瓶の中のクラスペディアがアクセントになり目を引きます。

さらにヴィンテージゴールドのキャンドルに火が灯ることでさらに会場を特別な空間に仕上げてくれます。

 

 

 

 S__3563594.jpg

こちらはソファタイプのコーディネートです。

アンティークな木箱、流木やランタンキャンドル、映画で出てきそうなおしゃれなトランクなどを使えばぐんとお洒落な空間になります。

選び抜いた自慢のお衣装に包まれたお二人の姿をテーブルに遮られることなく見せれるのはソファウェディングならでは。

素敵な写真を沢山残せるのもうれしいですよね。

 

 

クラウンガーデネックスでは様々な花器やアイテムを使ったいろんなコーディネートを提案しております。

お打合せの際は、お二人のイメージ、好きなものやお花、小さなことでも大丈夫ですので是非お聞かせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post