東京ワークスタジオのブログ

next

prev

昨日、芦屋wsの出張から帰ってきました。

 

私自身、関西へ行く事は今までの人生でほとんどなかったので

芦屋スタッフの関西弁が、とても新鮮です。

 

「ほんまや~」とか「○○○やろ?」とか。「あのね、、、」とか。

なんか何気ない会話なんですけど、本当にしゃべってる!みたいなテレビ見ている感じです。

(芦屋wsの皆さん、すみません。。。)

女性が関西弁だと可愛らしい印象があります。

 

と、話に聞き入ってばかりいたわけではなく、仕事仕事とPCをいじっていたら

 

 

 

P3071445.JPG

 

ミモザを使った、春らしいブーケ写真を見つけました。

いいブログネタ持ってるじゃん!と勝手に画像を東京に持って帰ってきちゃいました。

 

この職業は春=忙しいですが、花を見て癒されながら、また頑張ろう!と思った一枚でした。

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post