東京ワークスタジオのブログ

next

prev

Spring Bouquet*

こんにちは!

いつもクラウンガーデネックスのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

3月に入り、陽射しも暖かくなってきました♫

まだ寒い日もありますので、みなさま風邪などひかれないようお気を付けくださいね!

さて今日は春らしい可憐なブーケを紹介したいと思います(・∀・)ノP3031360.JPGのサムネール画像

クリスマスローズ・スカビオサ・スイートピーなど、ひらひらと繊細な花びらが

とても可愛らしい春のお花をギュっと束ねたクラッチブーケです!

 

そして暖かい春を思わせるポップなブーケ(・∀・)

P3031376.JPGのサムネール画像

カラフルなラナンキュラスやフルーツが楽しい気分にさせてくれるブーケです!

 

春は本当にお花の種類も豊富で素敵な季節です!

これから挙式をされる方は、是非その季節のお花取り入れてみてください(´▽`)

 

それでは次回の東京ワークスタジオブログもお楽しみに・:。・*・。:・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post