東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは。

寒い日が続いていますね。。

皆様、風邪など引かれませんように。

 

最近はこんなに寒いのに、総合的には「暖冬」だったので

春のお花の代表格であるラナンキュラスやスイートピーは3月末で終わりだそうです。

寂しい・・・

 

今日はスイートピーを使った素敵なリストレットをご紹介します!

P2100003.JPG

何ともいえない絶妙な色合いが美しいです。

リストレットと花冠とか、ほんとに可愛い♡

 

こちらは前撮り用に作らせていただきました。

かっちりしない自然なお写真をたくさん残されたい方は、リストレットいいですよ。

新郎様と手をつないで・・・みたいなナチュラルなショットにも

お花が華やかさを添えてくれますし!

ロケーションフォトにも!

 

・・少し妄想が膨らみすぎて、反省しています。

 

リストレットはイメージチェンジにも、

前撮りや二次会にもお勧めのお花アイテムです!

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post