東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは!

クラウンガーデネックスのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

春ですね♪外に出るのが楽しみになります!

今年は桜の開花も早いようで、月末にはみなさん心待ちにしているお花見もできるのではないでしょうか!

楽しみですね~(・▽・)ノ☆

 

そんな今日は、心も暖かくしてくれるお花を紹介したいと思います!

P3161580.JPGのサムネール画像

またまた春のお花を使ったブーケです♪

濃い紫も入っていますが、白やグリーンを合わせることで優しい雰囲気になっていますよね~(//▽//)

 

 

P3161595.JPG

こちらはウェディングドレスというバラを贅沢に使ったリースです!

生クリームみたいにふわふわとした繊細な花びらにうっとりしてしまいました。

ブーケにしても素敵ですね!

春はお花の種類も豊富で本当に素敵な季節なので大好きです♪

 

それでは次回のブログもお楽しみに!芦屋からのお届けでした~(。・ω・)

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post