東京ワークスタジオのブログ

next

prev

DSCF9009.JPG

 

レモン入れてみたり、

 

 

 

DSCF8882.JPG

 

ピンク系でまとめたり、

 

 

 

DSC09266.JPG

 

そして、ミックスカラーにしてみたり。

 

と、とりあえずブログにアップしたいなとずっと思っていた画像でした。

披露宴会場が白基調でしたら、これぐらい色を華やかにしてみると

かなりお花の色が効いてきます。

 

夏はウェディングのお仕事は閑散期になりまして、秋に向かって繁忙期になります。

という事で時間を見つけて、とある会場様のブライダルフェアを見学しに行ってきました。

そこでは花業界ではとても有名なお花屋さん、デザイナーさんが装飾をしておりまして

お花が素敵だったのは勿論のこと、会場の雰囲気・全体のコーディネートをとても

考えて装飾しているということが一目でわかりました。

 

新郎新婦様の為・ゲストの為のウェディングの装飾をするには

どうすべきか、とても勉強になりました。

 

「日々勉強」これってなかなかできませんが、コツコツするだけで

いずれは自分にとって大きな力になります。

自分でできるところから少しづつでもいいからしていかないと。

と思った今年の夏でした。

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post