東京ワークスタジオのブログ

next

prev

8.11.JPG

 

上のブーケ、今年の春のお客様のブーケでした。

 

なぜ今頃この写真なのかというと・・・・。

 

打合せが始まる前に会場さんの事務所にて待機していました。

「まだ始まらないかなぁ」なんてボーっとしていたら、少し離れた席のパソコンに

こちらのブーケの画像がデスクトップの背景になっていました。

「あのブーケはもしや・・・!?」と思い、そのパソコンを使用しているプランナーさんの

ところに行き声をかけたら、「このブーケ可愛かったから! 新婦も携帯の待受け画面に使っている

みたいですよ~。」

 

さすがに打合せに入る前にテンションが上がりましたね。

ここ最近私が夏バテ気味で少し疲れていたのですが、その疲れが飛びました。

 

過去のブーケかもしれませんが、今、元気がない私に元気をくれたブーケになりました。

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post