東京ワークスタジオのブログ

next

prev

DSC06351.JPG

 

 

大変ご無沙汰をしておりました。

やはり春ですかね、なんだかんだと忙しくしておりました。

 

 

上の画像は先日お世話になっているプランナーさんから美味しいマカロンをいただき、

御礼でプレゼントしようと作った花束です。

 

この花束に使っているライラックの花。

その会場様で初めて装飾をした一年前、紫のライラックをふんだんに使いました。

会場にプランナーさんが入ってこられた時に

「Mさん、花きれいですよ!」とお褒めの言葉をいただいた事を思い出し、

今回の花束にも使ってみました。

 

「気持ちを形にできるお仕事って素敵ですよね!」

と花束を渡したプランナーさんから言われて、

なんだか恥ずかしくなってしまいましたが、

初心に帰る気持ちになった時でもありました。

 

 

 

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post