東京ワークスタジオのブログ

こんにちは。

今日ご紹介するのはグラジオラスのキャスケードブーケです。

お花の特性上、1輪1輪ワイヤリングしてお作りしています。

P8070036.JPG

作るのは時間もかかり大変ですが、

出来上がったブーケは見惚れるほど美しかったです。。

新婦様にも喜んで頂けたようで、本当に良かった。

 

横から見た時の曲線もエレガントで素敵なんですよ。

このブーケを持ち、

チャペルを歩かれる姿を想像するだけで感動してしまいます。。

こんにちは。

今日はブライダルフェアでご用意したお花をご紹介しますね。

 

ナチュラルな雰囲気がとっても似合う素敵な会場様なので

メインテーブル装花とテーブルの足元にもお花を飾って、

全体的に森っぽい雰囲気のコーディネートを作り上げました。

P7230060.JPGP7230065.JPG

可愛い。。

白×グリーンにポイントで色を入れる感じとかもステキかもしれませんね!

 

お花は会場コーディネートの要です。

こだわってほしいポイントです!!

DSC09059.JPG

これはまさに「海」ですね!

白から青へのグラデーションがすごく綺麗です。。

 

白×ブルーの組み合わせは多いですが

大胆な配色によるデザインでとっても印象的に。

 

なんだかハワイとか海がきれいな所に行きたくなってきました。笑

猛暑が続いています。。

すでに夏バテ状態です。。が、頑張ります。

 

今回ご紹介するのはウエディングブーケ。

「ヒトデや貝殻をブーケに入れて」というご希望でお作りした

キャスケードブーケです!

IMG_1536.JPG

向日葵と海のイメージがあるからなのでしょうか・・・

黄色オレンジ×ブルーは夏!!って感じがします。

そして涼しげな感じもするから不思議。

 

新郎新婦様の自由な発想から、新しいデザインがどんどん増えていく感じがします。

「こういうのやりたい!」というイメージがあったら、ぜひ聞かせてくださいね。

一緒に作り上げていきましょう^^

CIMG5186.JPG

こんにちは。

今日ご紹介するのはクラッチブーケです。

小花を集めたふんわり感はクラッチブーケならではの魅力ですね。

 

色合いがアンティークっぽいので

可愛らしさと大人っぽさが合わさった雰囲気になっていて、すごくステキ。。

 

お花と合わせて使用しているシルバーの葉物(ダスティミラー)は

実は私達が手塩にかけてお庭で育てているものを使用しているんですよ。

可愛いブーケになってくれて嬉しい限りです^^

prev