東京ワークスタジオのブログ

HAPPY HALLOWEEN☆

もうすぐクリスマス!!

・・・なのですが、

ハロウィンがテーマのメインキャンドル装花を見つけてしまったのでご紹介します。

PA310010.JPG

ハロウィンといえば、やっぱりこういう雰囲気ですよね。

可愛いかぼちゃお化け、見つけてみてください☆

年の瀬も押し迫ってまいりました。

本当に早いです。。

 

怒涛のブライダルトップシーズンが過ぎ、落ち着いたところで、

スタッフに風邪が流行しています・・・

皆様もお気をつけくださいね。

 

今日ご紹介するのは、森っぽいグリーンいっぱいのメインテーブル装花です!

PC050055.JPG

緑といっても色々で、

深い緑と明るい緑、かっちりした形状の葉物と柔らかい葉物、

それらを組み合わせることで深みがあるアレンジになります。

 

緑の中の白い小花が映えて可愛らしい!

ナチュラルな雰囲気がお好みの新郎新婦様におすすめです!

秋らしさが感じられるようになってきましたね。

 

今日ご紹介するのはアンティークっぽいニュアンスカラーのお花を重ねて

お洒落な雰囲気に仕上がったウエディングブーケです。

 

DSC09274.JPG

 

秋から冬にかけての季節しか会えない、白い実物(シンフォリ)も入ってます。

ナチュラルな葉物の雰囲気と素敵な色合わせがいいですよね。

 

これからの季節にもぴったりです!

 

こんにちは。

今日ご紹介するのはドラえもんが大好きな新婦様のこだわりの会場装花です。

 

ケーキ入刀で使用するナイフにこんな可愛いお花をご用意しました!!

なんて愛くるしいのでしょう。。

P9030009.JPG

メインテーブルのお花もドラえもんカラー^^

ポイントで大きめの鈴が入っています。

P9030010.JPG

お二人らしさが感じられるお花になってますよね。

ゲストの皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいなーと思います!

こんにちは。

もう秋だなー、なんて思っていると暑くなる日々ですね。

皆さんも体調にはお気をつけください!

 

今日ご紹介するのは

お花にこだわりを持ってらっしゃった新郎新婦様の会場装花です。

メインもゲストもこれだけお花があると、世界観を作り出すことができますね。

P1010026.JPGP1010035.JPG

ナチュラルアンティークな大人可愛い雰囲気。

とっても素敵です。。

アレンジと今人気のクラッチとを合わせて高さ違いで飾っています。

1つでも素敵かもしれませんが、この雰囲気は複数あってこそですね。

お花はゲストの皆様にお持帰り頂けるので、たくさんの方に喜んでいただけますよ!

 

色々やってあげたい、という想いはもちろんありますが

金額によりできることは変わってくるという現実もあります。

ですが、やりたいことと金額の中で最善のご提案ができるよう頑張っています。

まずはご相談くださいね!

prev