東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは。

すでに夏の暑さが続いていますが、まだ5月。

ブライダルシーズンまっただ中です!!

 

私達はゲストハウスさんでのお仕事が主なのですが、

ここ最近本当に和装を好まれる方が増えてきています。

ボールブーケをお作りしたのでご紹介しますね。

DSC08482.JPG

実物はもっともっと素敵なんですよー

(写真にするとこんもりとした可愛らしさが伝わらず、悲しいところ)

 

ダリアやマムは和テイストの時に人気のお花です。

インパクトありますし、色も豊富ですからね。

 

和装はシンプルなものから豪華なものまであり、

色や柄によって印象が大きく変わります。

引き立て合うベストなバランスでお花が入ると本当に綺麗になりますよ。

 

お打ち合わせの時はぜひご衣裳見せてくださいね!

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post