東京ワークスタジオのブログ

next

prev

暖かくなったり、寒くなったりが続いていますね。

みなさん体調を崩したりしていませんか?

気をつけていきましょう!

 

先日ブライダルフェアがありまして

とってもファンシーなメインテーブル装花が完成していたのでご紹介しますね。

1424948042115.jpg1424948046843.jpgDSC07861.JPG

まるでおとぎの国のよう。

ナチュラルでメルヘンチックな世界をお花で作り上げてくれました。

(ちなみに私はウサギちゃんを配置しただけ。。)

 

見ているとディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗りたくなるような、

ピーターラビットの本が読みたくなるような、そんな感じです☆

 

メインテーブルのお花にアーチがあるの、可愛いですよね。

これからも色々なデザイン考えていきますので楽しみにしていてくださいね!

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post