東京ワークスタジオのブログ

next

prev

本日はブライダルフェアでした。

 

私がずっとやりたいと思っていたコーディネートがあり、ついに実現しました。

それが↓こちらです!

P22512912.JPGP2251306.JPG

マンザニータという枝物に

クリスタルとデンファレのガーランドを装飾しています。

シンプルな美しさ。うっとりします。。

(下にミラー板があれば、なお素敵だったことでしょう・・・)

 

大きいシャンデリアが特徴的なキラキラした会場でしたので

煌びやかさと大人っぽさがとても合っていましたよ。

 

ゲストテーブルすべてがこのデザインだと

ガチャガチャしてしまうかもしれませんが3~5卓くらいこのデザインで

その他は低めのお花のアレンジにするというのが綺麗にまとまりそうです。

 

お花の色を変えてもまた素敵になりそう。

 

あとは受付に置いて、

お二人の写真とかも枝にかけてWelcome Treeにするのもいいですよね。

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post