東京ワークスタジオのブログ

next

prev

明日はバレンタイン。

バレンタインといえば、そして大人可愛いといえば・・・

相性抜群のピンク×ブラウンのコーディネートをイメージされる方も多いのでは?

 

「HAPPY Valentine」をテーマにした

ブライダルフェアでの会場装飾をご紹介しますね。

IMG_0714.JPGIMG_0711.JPG 

可愛い。。

ですが改めて写真で見ると

メインサイド全体に花びらたくさん散らしてあげても可愛かったかなーと。

次はこうしてみよう!と思うことはたくさんあります。

日々勉強ですね。

 

余談ですが・・・

IMG_5183.jpg

これは市場の方が持ってきてくれたチョコレートバラ。

生花のバラにチョコレートを模したコーティングがされています。

・・・すごい。

 

個人的には花びら2~3枚に少しチョコレートがかかってるくらいの方が好きです。

そしてチョコの香りがしたらいいな。

(要望が多くて申し訳ないとは思いつつ・・)

来年作られていたら買おうかな、とひそかに思っています。

 

街中で「フラワーバレンタイン」という言葉をよく見かけるようになりました。

もっとおもしろい花が見つかるかもしれません。

ぜひお花屋さんを覗いてみてくださいね!

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post