東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは。

またまた素敵なお花をご紹介しちゃいます。

 

梨花さんの結婚式の雰囲気が好きな新婦様でしたよ。

IMG_0934.JPGIMG_0935.JPGIMG_0941.JPG

↓こちらがゲストテーブル装花

IMG_0932.JPG

ピンクやベージュなどニュアンスカラーのお花が集まって

キャンドルを合わせて

タイトル通りロマンティックアンティークな雰囲気になっています。

 

「愛され花嫁の・・・」とかそういう言葉が浮かんでくる感じ。。

 

最近は白を基調としたバンケットの式場様が多いので

お花をセットし終わった後

「いつもと同じ会場??」と思ってしまう程イメージが変わることもしばしば。

 

結婚式をたくさん見ている司会者さんもプランナーさんも

「本当に素敵・・・」と感動してくださいました。

 

ゲストの皆様、新郎新婦様にも喜んで頂けていたらいいな。

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post