東京ワークスタジオのブログ

next

prev

春色。

CIMG4305.JPG

淡いピンクのドレスに

春色をぎゅっとまとめたラウンドブーケをお持ちの新婦様。

可愛らしすぎます。。

IMG_3857.jpg

お花のテーマはラプンツェル。

ヘアースタイルも編み込みに小花をちらして。

幸せそうな笑顔に心奪われます。。

 

少しまじめな話になりますが

「これ!」と決めたこだわりのドレスを更に素敵に見せるため、

大切なのがウエディングブーケであり、お花です。

これは本当です。

 

同じ淡いピンクのドレスでも、

濃いピンクのブーケを持っていたら大人っぽくなりますし

白や水色のブーケを持っていたら清楚な雰囲気になります。

 

ウエディングドレスにも、カラードレスにも、

それぞれぴったりのブーケを持って頂きたいというのが私達の願いです。

だって、特別な瞬間ですから。

 

新婦様の雰囲気と、ドレスと、両方の魅力を引き出すお花をご提案すべく

私達は日々勉強しています。

 

困ったことがありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post