東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは!

芦屋はここ数日でいよいよ寒さ本番になってきました。

海辺で感じる風が冬の香りです(*・ω・)サムイデス

 

今日は、先日熊本本社へ研修に行った際に参加させていただいた

写真撮影のワークショップでの模様をお届けしたいと思います!

 

講師は山本正樹先生です。

普段目にしている雑誌の撮影をされている先生にご指導いただけるなんて(。//▽//)

 

P8311968.JPG

パンのやわらかそうな雰囲気が伝わってきますね!

 

P8311991.JPG

一筋の光をあて、明るさに強弱をつけると立体感が生まれました。

ゼリー以外は平面なんですが、この立体感!

 

このような感じで素人の私でもわかりやすい指導のもと、

とても素敵な写真を撮る事ができました(。・ω・)☆

 

今後はこの経験を活かし、みなさまにもっと素敵なお花の姿をお届けしていきたいと思います!

お楽しみに~♫ 芦屋からのお届けでした♪

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post