東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは。

 

今回は芦屋ワークスタジオの皆様が作ってくれた素敵すぎるお花の数々を

東京ワークスタジオから紹介する、という不思議なコラボ。

 

実は今、パンフレットを作成しているんです。

 

花の打合せの前に新郎新婦様に見て頂き

「こういうの、いいな。」とイメージを膨らませてもらい

花の打合せが待ち遠しく、楽しみになるような、そんな素晴らしいパンフレットを。

 

全ての写真を見て頂きたい!という想いはありますが

ページ数の関係もあり・・・

載せきれないお写真はブログでご紹介させて頂こうかなーと思ったわけです。

 

では、どうぞ。

 

_M5A3615.JPG

_M5A3735.JPG

_M5A3762.JPG

_M5A3982.JPG_M5A3995.JPG

 

見て頂ければ伝わると信じています、この素敵さ。

言葉での説明はいらないでしょう。

(・・・決して思いつかないわけではありません)

 

どのデザインにも心惹かれてしまいます。。

可愛いな、素敵だな、と思ってもらえるものがあったら嬉しいです☆

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post