東京ワークスタジオのブログ

next

prev

DSC04691.JPG

中央に写っている花はピンクイブピアッチェ。

前回のブログとは打って変わっての色、春っぽい感じですね。

 

今回の装花は提携会場様ではなく、違う会場様でのお仕事。

なので、会場全体が分ってしまうのはNGなので、花のアップだけ載せています。

 

 

 

DSC04687.JPG

中央のバラは「いおり」というバラです。

市場で見つけた途端に手に取っていました。

 この微妙な色合いが、いい感じです。

 

 

 

 

DSC04678.JPG

 

 

このお仕事は、クラウンと仲良くさせて頂いている美容師さんのご結婚式の装花でした。

ほとんどお任せという内容の装花。

お任せが苦手な私にとってはプレッシャーだったのですが、

何よりも同じ業界の方の場合は目が肥えているという事で、尚更プレッシャーでした。

 

今回はほとんどの花を市場には発注せずに、挙式前日の朝早くに市場に行き、

その場で買い付けをしました。 

朝の市場にて「和装にもなるから、ダリアを入れてもいいかな・・・」など考えながらの仕入れ。

 

納品当日は緊張もしましたが、喜んでいただければいいなぁと思います。

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post