東京ワークスタジオのブログ

next

prev

皆さんこんにちは。はじめまして。今回のブログ担当のモリです。

今までブログを書いた事がなく、人生初という事もあり、文章が拙い箇所などあると思いますが、

その辺りはサラッと見逃してください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

東京ドーム.JPG

 

 

 

さて、昨日東京ドームにて開催されている「テーブルウェア・フェスティバル2011」に行ってきました。

 

ウェディングの仕事をしていると、このような展示会に行くことはたまにあります。

お皿・クロスなど見ていると

「この色や配色だったら、こんな花が似合うなぁ・・・」など考えが湧いたりします。

 

ただ、今回の驚きは・・・・、以前クラウン東京に勤めていたスタッフM氏と遭遇したことです。

ニコライ・バーグマンさんのブースにて発見。

 

久々に再会し、近況なども聞けて嬉しかったです。

 

このように展示会・市場など花の集う場所に行ったりすると知り合いに会う時もあります。

 

世の中狭いと言いますが、花業界も狭いものですね。

なので、花・クロスの展示を見に行ったにも関わらず、「言動には注意しよう」と再認識したひと時でした。

 

 

では、またブログを(と、花も)見に来てくださいね。

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post