熊本ワークスタジオのブログ

LEDアート

最近LEDタイプのキャンドルが雑貨屋さんなどで多く見かけますよね。

炎がゆらゆらと揺れているように見えるものや香りの付いたアロマタイプなどなど。

そんな中 今回紹介するキャンドルたちはアートの中に閉じ込められたキャンドル。

画像 204.jpg画像 206.jpg画像 210.jpg「彩か」というメーカーさんの商品なのですが、暗くするとよりLEDの光が

キャンドルの温かい炎の様に光ります。

ずっと眺めていられるアートですよ。

会場のお花

紅葉終わってしまいましたね。先週までは本社の周りもイチョウのじゅうたんが出来ていましたが、

 木の葉っぱも無くなってしまい少しさみしい感じです。最近は外にでるのが辛い寒さが押し寄せてきました。

 

そして、秋のブライダルシーズンも少し落ち着きました。

沢山の新郎新婦様にお会い出来まして感謝感謝です!!

写真を沢山撮ってありましたので少しだけ紹介します。それぞれお二人の思いが詰まった会場装花が出来上がりました♡

画像 008.jpg

画像 061.jpg

画像  

画像 041.jpg画像 039.jpg

もうすっかり、寒くなってきて、街並みもすっかりクリスマス一色ですね。

 

 今回はクリスマスツリーの装飾をしてきましたので報告します。

 

メインのツリーは高さもあり装飾の数も多いのできれいに仕上がりました。

 

皆さんも家でクリスマスツリーの装飾をして見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックに

画像 073.jpg最近急に冷え込みが増してきましたね。

 

まだ全貌はお見せできませんが

多肉を入れたアレンジメントでシックに。

 

ドライ物も流行ってますが、多肉などのマット系などもカッコよく決まりますね

こんにちは

5.JPG先日、贈呈用のリースの写真が出来ましたのでアップします。

 

婚礼のご両親様用だったり贈り物だったりと用途は色々とあると思いますので皆さまチェックしてみてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

prev