熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

彼を誘ってみませんか~♪♪

 

 

こんにちはー(●^o^●)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、日差しや風、空模様に

春を感じる季節となりました!

入荷するお花も春模様です(*^_^*)

 

一年の中で最も春が好きなワタクシ。

可愛すぎるお花たちにウハウハする毎日でございます\(^o^)/uhauha!

 

さてさて今日のお話です!!

もう薄々勘づいている方もいらっしゃるかと思いますが

春のお花のご紹介です!!!!!ジャジャン!!

 

ブログ.JPG

見てください、この可愛すぎるお花たちを!!

上から順に、ミモザカラースイトピーチューリップラナンキュラスです!!!!

 

ブログ2.JPGアップでみるとこんな感じです!

チューリップのしなり、スイトピーの香り、幾重にも重なったラナンの繊細さ・・・。

もう萌え萌えキュンキュンです(;_;)

 

こんなかわゆいクロスをひいてお花を飾ると、さらにかわゆさ倍増でっせ!!!!

 

この時期のお花屋さんはとってもいい香りがすると思います。

みなさんもぜひぜひ!!!

グランガーデン店へお立ちよりくださいマセ(^_-)-☆

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post