熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

サーカス

毎日寒い日が続きますねぇ。

お正月があけて結婚式やブライダルフェアなど2013年も

大忙しで働いておりますよ!

 

今日はカラフルで賑やかな会場装花を御紹介します。

サーカスのように・・・というお題をいただきコーディネートしています。

DSC01167.JPGDSC01174.JPGクロスはストライプ、花はカラフルに、まん丸いカラフルオーナメントを使って

DSC01184.JPGゲストテーブルのお花のてっぺんにフラッグ(旗)をたてて

サーカステントをイメージして

 

サーカスといえば小さい頃の記憶でバルーンやポップコーンや赤と白のしましま柄の

テント屋根とにかくカラフルでキラキラしたイメージがあったので

飾り終わるころにはウワ~オってなぐらい派手になっていました。

 

2013年もパワフルに情報発信していきたいと思います。今年も宜しくお願いしますね  hara

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post