熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

お知らせ

お知らせで~す!!

 

明日9月1日株式会社 クラウンガーデネックスは、

『株式会社 One Flower  クラウンガーデネックス』に名前がかわります。

Oneは、「1」であり、大きな目標である日本一(No,1)の「1」であり、「花で人を繋ぎ、幸せや癒しで一つに包みたい」

という思いを込めました。

『From One Flower』 ~一輪の花から始まる美しい暮らし、豊かな世界。~

                                              ね、素敵でしょう。

これからも宜しくお願いします。

処で株式会社 One Flower には、ブライダル部門(クラウンガーデネックス) ともう一つ

フューネラル部門(ビューティカダン)があります。クラウンのお花はいつもご紹介しているので、

今日はフューネラルサービス(ビューティカダン)のお花をご紹介したいなと思います。 

 

 

  添付画像社葬.jpg

添付画像-2.jpg添付画像-3.jpg

スゴイでしょ・スゴイでしょ・スゴイでしょ。

株式会社One Flowerはブライダルだけではないんですよ。上の祭壇装飾すごいでしょ。

こんなに大きな祭壇装飾でこんなになめらかな曲線を作るのはすごく技術が必要なんですよ。

ブライダル担当の私はもちろん・・・出来ません。 いつもブーケを作っている横で祭壇がアッとゆうまに出来あがっていくのを関心しながら見てるだけです。

株式会社One Flower はブライダルもフューネラルも何でもこいのフローリストが揃ってます。

一人ひとりの生活に一輪でもお花のあるライフスタイルを提案出来ればなっというのが私たちOne Flower スタッフの思いです。これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post