熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

ベイベー♪

初めまして!!

夏を目前にして、はやばやと小麦色になりつつあるワタクシです)^o^(!

今日はワタクシの好きなお花を一つご紹介させていただきます(*^_^*)

 

ジャジャジャジャーン!!!!

 (というほどのボリュームではありませんが…)

 

IMG_0056.JPGラン類 オンシジューム シャリーベイベーちゃんです♪

オンシジュームというと一般的に黄色をイメージしがちだと思いますが、実は色々あるんです。

このコの何とも言えない色、とっても魅力だと思いませんか(^o^)?

同じような紫系のお花と合わせてシックに決めるもよし!

菊などの和花と合わせて、和風のイメージにするもよし!!

色の合わせ方やアレンジ次第で、色んな表情を魅せてくれます☆★

 

ちなみにアレンジにいれて動きを出させるとこんなイメージです♪♪

IMG_0053.JPG繊細なラインではありますが、十分にアクセントになってくれました!

そんなシャリーベイベーです(^◇^)!

以後お見知りおきを!!!!

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post