熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

みなさまこんにちは!

日差しもだんだんと強くなり、夏の気配が感じられるようになりましたね♪

周りの小学校は今日が運動会みたいで、賑わっています。

毎年運動会と、ママ特製の豪華お弁当が楽しみだったことを思い出した

ワタクシです(^_-)-☆

 

 

さて、今回はちょっと面白いブーケのご紹介です!

もったいぶらずにお見せしましょう!

コチラデス!!!!!!

 

バービーちゃん.JPG ぅわぉっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Barbieちゃんではないですかーーーー!!!

She is soooo cute♡ and Beautiful♡ and        Excellent♡♡♡♡

なんドレスがお花✿!!!

 

後姿もどうぞ。バービー後姿.JPG

Oh!Perfect Body(♡.♡)

Barbieちゃんはこの後、新婦様に大切に抱っこされて、

披露宴会場へと入場していきました。

 

お相手はKENでしょうか…それとも…♡??

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post