熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

どうもみなさん こんにちは!!

急に朝晩冷えだし、秋の気配を感じる季節となりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も海に行くことが出来ず、早くも来年の夏に思いを馳せているワタクシです。

 

さて今回は昨年披露宴を挙げられた方の会場装花をご案内致します。

初めてのお打ち合わせ時から、はっきりとしたイメージをもっていらっしゃって

何度かお打ち合わせをさせて頂きながら、イメージのすり合わせをしました。

とっても”グリーン”がお好きなお二人で会場装花も

新緑のイメージでグリーンをふんだんに使ってとのご要望でした。

そうして出来上がったメイン装花がこちら!

20120413画像 171.jpg4月の披露宴だったのですが、若葉をイメージさせるような会場装花に仕上がりました。

会場にいらっしゃったお二人に感謝の御言葉を頂戴することができて

私もすっごくな気持ちになりましたヽ(^。^)ノ

 

これからはハロウィン・Xmasの季節。。。

今年はどんな会場装花が出来上がるか、今から楽しみなワタクシでした\(^o^)/

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post