熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

花帽子

みなさんこんにちは(*^_^*)

夏本番な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は秋~冬に結婚式を予定されている方々へひとつとっておきのご提案をさせていただきます。

特に個性派さんや

「人と同じものはイヤッ」て方、

「目立ちたい!!だって主役なんだもんっ♡」

 

という方々にはオススメな花帽子のご紹介です。

 

私たちも今年になりスタートさせた企画なのですが、お客様や各式場スタッフのみなさんから

たいへん御好評頂いております(●^o^●)

 

まずはこちらっ!!

じゃじゃ~ん♡

 

_DSC7751(1).JPG

 

 

 いかがですかっ?

とっても素晴らしく仕上がりました。

動きのある枝物と和花たちがすごく和装とマッチしております。

 

入場の際にはゲストの方々が非常に盛りあがられ、スゴーイ!という声が多数上がったみたいです。

 

 

お次はこちら!

001.jpg

カクテルドレスでも花帽子は存在感抜群♪

 

前撮りのお写真をこんなセピア調に加工してみてもオシャレかなと思います。

 

 

 

こんな素敵な花帽子

ぜひぜひご参考にしていただければと思います。

 

 

ではではKUMAでした(^_-)-☆

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post