熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?

最近は気温も高くなってきて、少しずつ汗ばむ季節になってきましたね。

 

GWが過ぎ、母の日も終わって、

花屋は少し落ち着いてきたかなぁ~というところです。

 

春から夏に向かうにつれて

花が散り、新緑のキレイな季節となっていきます。

そんな季節だからこそ

かわいいお花で彩ってみてはいかがでしょうか。

 

そこでご紹介したいのが、可愛いブーケたちです。

 

まずは、大輪の花がひときわ大人っぽさを演出する

メリアブーケです。

 写真(1).JPG

 写真(2).JPG

 

バラの花びらを一枚、一枚はがし、

キレイな花びらのみを使って

一つの花(ブーケ)に仕上げていきます。

それは、とっても豪華で繊細で

大人のエレガントさを引き立ててくれます。

 

 

写真(5).JPG 

 

 

 

次は、ハートの形をしたブーケです。

真っ赤なバラにピンクの花のアクセントが、

とってもCUTEなブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(4).JPG

 

 

 

ハートはハートでも

今度は真ん中がくりぬかれて

リースになったハートのリースブーケ

たくさんのピンクを使って

とってもラブリーに仕上がっています。

同じハートでも

形やお花の色でかわいらしさが変わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(3).JPG

 

 

 そして最後は、アンティーク色を基調をした

クラッチブーケです。

カーネションやアジサイの

繊細なグラデーションや

サーモンピンクのバラと青リンゴを組み合わせて

とってもオシャレなブーケになっています。

レースを施したドレスとすごく似合いそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

以上、4つのブーケをご紹介しました。

気になったブーケはありましたか?

かわいいブーケを持って、HAPPYな気分になって下さいね♪

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post