熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

結婚式でゲストを最初にお出迎えする場所は、センス良くまとめたいですよね。

二人の思い出の写真や 前撮りで撮影した写真をフレームにいれて飾ったり、

真っ白なキャンバスにゲストからのメッセージを書き込んでもらったり、

色々なアイディアにいつもびっくりさせられるのですが、

会場の導入部分になる場所でもあるので、トータルでコーディネートすると・・・

アンティークな花器、花柄のフラッグ、花以外にも大好きな小物で

イメージをぐっとアンティークに

IMG_0052.JPGのサムネール画像こちらは南国トロピカルなパーティー。気分はリゾート地へwelcome・・・QP0B7959.JPGのサムネール画像

かわってこちらは和と洋のMIX。ピンクのまんまるな花とキャンドルの明かりが

とってもきれいでした。IMG_0051.JPG

そしてこちらはお二人の結納時の水引がwelcomeアイテムに変身。IMG_0011.JPG

どんなものにしようか、何から手をつけていいやら・・・

悩んだときはお花の打ち合わせの時にご相談下さいね。 hara

 

 

 

 

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post