熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

夏のお花

夏の花と言えば何を思い出しますか?とお客様に質問すると、

ほとんどの方が

 

ひまわり

 

と言われます。

そうですよね。ひまわりですよね。

最近は年中目にしますが

やっぱり7月・8月に良く登場するお花です。

ブライダルでも毎週のように最近は登場してきます。

私もすごく大好きなお花なんです。会場のお花としてももちろん素敵な夏らしい会場に仕上がりますが、

新婦が持つブーケにひまわりが入っているのも素敵ですよね181.jpg

 丸いラウンドブーケです。

ブーケにも色々形があって

滝が流れるようなラインが特徴のキャスケードブーケや、涙のしずくの形をさかさにしたようなティアドロップそのほか色々

あります。ドレスの色や形に合わせてブーケを選んで行くんですが、お打ち合わせの時一番新婦さんが悩まれる所でもあるし、一番テンション上がる↑↑所ですね。御自分の大好きなお花をブーケに入れるのも素敵ですけれど、季節のお花を入れるのも素敵ですよね。

まだまだ暑いですが、もうお花屋さんには秋のお花がチラホラ並んで来ていますよ。

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post