グランガーデン店のブログ

next

prev

「社長のブログ始めました」3回目です。

Tokyo、Kumamoto、Grndgarden それぞれのブログに参入しています。

 

今日のご報告は夜のお仕事。(?)

2011080601060002.jpg

同級生であり、大好きな友人であり、師匠でもあるJAZZ Pianist のpyumif がよくライブをしたり、仲間が集まったり、酔っ払ったり、酔っ払ったり、そして酔っ払ったりしている

愛すべきBar:Colon

 

 

お花を持って、ライブを聞きに行きました。

・・・違いました。

私はお花の配達よりもはやくbar:Colonへ到着し、酔っ払う気満々でした。

 

お花はグランガーデン店のリカちゃんが届けてくれました。

 

この日のライブの主役のために、沢山のお花のご注文をいただきました。

それなのに、すっかりいい気分で、写真に残せたものはこれだけです。

なんてダメな・・・。

 

グランガーデン店長 吉田Mamikoの作。

 

いつもながら、実物の魅力が表現しきれていないと反省しております。

この日のプレイヤーの大人な感じとBar:Colonのカウンターに良く似合っていました。

 

 

かつてまだ若くとてつもなく生意気だった頃から色々なことをBARのカウンターを挟んで、熊本のBAR文化を担うマスターたちに教えてもらいました。

 

そんなステキなBARには、やっぱり花が無いとね♪

 

 

 

 

Bar:Colon をはじめとするKUMAMOTO BAR SOCIETY は、オリジナルウィスキーを山梨・白州の蒸留所で2009年からオリジナルウィスキーを造っています。

「Kumamoto Bartenders Choice」 としてそれぞれのBARで飲めます。

メイキングがドキュメンタリー映画になっています。この情熱に触れてまた仕事に励みます。

Bar:Colon http://www.barcolon.com/

「Kumamoto Bartenders Choice」の情報もこちらから。

是非、動画に辿りついて下さい。

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post