グランガーデン店のブログ

WorkShop

修正3.jpg

こんにちは、秋のおまつりも終わり少しづづ秋の感じですね・・

ということで9月の22日にキャンドル&Flowerの置き型リースの

ワークショップをしますのでみなさまお誘いあわせのうえご参加ください!

 

キャンドルは月の環さん作成のステキなものを使用

教えてくれるのはとってもステキで不思議な空気感をかもしだしている

Green&Red山中悠さんとCROWNより私がお手伝い・・・★

プチティータイムもありますよー!!

  

 

010.JPG

森のイベント第一弾の

ワイン会 おかげさまで楽しい一夜を過ごすことができました~!ワイン会画.JPG

参加いただいた皆様

おいしいお料理・慈雨のケイコさん

ワインのセレクトとホストのデリスさん

ありがとうございました~!またクリスマス会などできるといいな~★

9月23日からSHOPスペース展示にsenenpurple+WonderLastQueen

の雑貨・ヴィンテージリボンなどを使った販売スペースが登場します★

23日・27日はかわいいウサギ・ネコちゃんを楽しみながら作ろうというワークショップ

がありますので、みなさまご参加おまちしております!!森のワークショップ_edited-1.jpg

2013秋カタログ.jpg

prev