グランガーデン店のブログ

 ★7月14日福岡市姪浜駅の中にCROWNGardenex姪浜店

オープンいたしました★

 

ランガーデン店同様いろいろと可愛いもの達をセレクトしております

 

サボテンの花瓶・カラフルな1輪挿し

それからCROWNオリジナルで作った

ドライフラワーや木の実・巻貝などを閉じ込めたボトルなど

これからいろいろと取り揃えて皆様をお待ちしております★

ビン.JPG

写真2.JPG

 

夏2014水玉WEB.jpg

SHOPよりものすごく久しぶりのコメントです・・・

 

3月の卒業・入学・送別もろもろの花束のお届けや製作で

SHOPの3月は大忙しでてんやわんやでしたが

ちょっとおちついた今週です・・・

 

その間ブログにあげたいニュースが

いろいろありすぎましたが・・・

IMG_2427.JPG今週は!ご近所の

セブンパープル(とてもかわいすぎるお店です要CHECK!)の

撮影にCROWNを使用していただき

子供ちゃんからママへミニブーケのプレゼントの様子を

パチリ☆まじで

愛くるし過ぎです!!ほうせい君☆

じつはママとおそろいのお洋服!!欲しい!

         

 

母の日ブログカタログ2014.jpg

ブログ用.jpg

prev