東京ワークスタジオのブログ

こんにちは。

この陽気がずっと続けばいいのに・・・と思うほど暖かく気持ちがいい日ですね。

そんな日の結婚式にぴったりな装飾をご紹介しちゃいます。

 

まずは階段(ウォール)!

P2050041 (2).JPG

チュールとお花での装飾となってます。

階段から入場する新郎新婦様に華やかさを添えてくれますよ。

かわいい!!!

P2050049.JPG

そしてこちらが外観の装飾です。

前を通る女子達が「可愛い!」と言って写真を撮っていました。

(ちょっと嬉しい)

 

あるのと、ないのとでは全然違います。

HAPPY WEDDINDな幸せな雰囲気に包まれます。

ピンクやラベンダー、水色など色も豊富にご用意できます。

ぜひ入口からお二人らしくコーディネートしてみてはいかがでしょう!

 

P1290026.JPG

「大きさも、色も、形も、

うっとりするくらい綺麗なイヴピアッチェがあるから見てきた方がいいですよ!」

と言われて、作業場で見たのがこちらのバラ。

本当に美しかったです。。

 

大きい時もあれば、小さい時もあり、

色がのってて濃めの時もあれば、淡い時もあるんですよ。

自然のものですからね。

 

最近疲れているのか、家にお花が欲しくなり1輪挿しで飾っています。

「綺麗だなー」と見ていると癒されます。。

 

みなさんもぜひ、お花のある生活をしてみてくださいね!

 

DSC07811.JPG

こんにちは。

今日はバスケットブーケのご紹介です。

 

なんて可愛いピンクグラデーションなんでしょう。

こういうブーケが似合う女性になりたいものです。。

 

春になり、ラナンキュラスやスイートピーなども出始めました。

ふわふわっと可愛いし、

パステルカラーからアンティークカラーまで色も豊富なんですよ。

 

2月・3月挙式の花嫁様、ぜひ春のお花取り入れてみてくださいね!

HAPPY NEW YEAR☆

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

今回の年末年始は長めに休みを頂いていて、本日出勤しました。

まぁ、事務所も作業場も素晴らしく綺麗。。

大掃除、お疲れ様でした!

感動しました!!

このすっきりした美しさを維持していきたいと、小さな新年の目標を抱きました。

P7250160.JPG

新年ご紹介するのは、

2015年目黒雅叙園へお届けいたしました会場装花の写真です。

和の雰囲気といえば代表的なのはダリア。

やっぱり存在感が違いますね。

 

今年も多くの方に喜んで頂けるお花を、たくさん届けていきたいと思います。

よろしくお願い致します!

PB070048.JPG

今日で仕事納めです。

ブログを見てくださっていた皆様、ありがとうございました^^

 

年内最後の投稿は、「クラッチブーケ」をご紹介しますね。

 

白グリーンだったり、小花だけだったり、ビビットカラーミックスだったり、

お好みは色々でしたが、

ナチュラル感があり、ざっくりお花を束ね、飾らない雰囲気のクラッチブーケがとても人気の1年でした!

 

来年もたくさんの新郎新婦様と出会い、

幸せのお手伝いをさせていただけたらなーと思っています。

 

よろしくお願い致します☆

prev