東京ワークスタジオのブログ

next

prev

こんにちは。

ブライダルの会場装花やウエディングブーケの紹介が続いたので

今回は違うものをご紹介しようと思います。

 

「グリーンや黄色を入れて、春から初夏に飾れるナチュラルな玄関リース」

という希望で、私の友人からご注文頂きました。

 

完成したのがこちらです!

DSC07744.JPGDSC07745.JPG

なんて可愛いの・・・

直接お花を買いに行き、選んだ時点で

「絶対可愛くなる」という確信はあったんですけどね。

 

ユーカリの葉はプリザーブドフラワーで、

それ以外はドライフラワーを使用しています。

サイズは直径20㎝

 

お伝えできないのが残念ですが、

ユーカリとラベンダーからはとってもいい香りがするんです。

東京wsのスタッフみんな「いい香り^^」と幸せ気分に包まれていました。

 

春とお花をしっかり感じていただけるのではないかと思います。

そして秋冬のリース、考えてお待ちしています(笑)

 

※東京ワークスタジオではブライダル以外のお花のご注文も承っております。

ご注文いただいてからお花の手配・作成となりますので少しお時間頂きますが

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post